Basser Official Blog

Basser編集部によるオフィシャルブログです。
取材時の裏話や雑誌のこぼれネタなどなど、
誌面には紹介できない話題を中心に更新していきますのでお楽しみに!

2008年10月

オールスター外伝



オールスターのコーフン冷めやらぬ今日この頃、

たぶん、当日は違った意味でコーフンした方も多いかも・・・・


その原因はコレ!






萌え1


はい! 会場ビックリのコスプレウエイイン!


ハシタクこと橋本卓哉さんは、

彼のブログを見ている方ならご存知かと思いますが、

アニメ系大好きアングラー。

そんなワケでウエイインも自然にこういった路線になったワケです。


嬉しそうにケータイで写メを撮るハシタクさん。


かな〜〜り嬉しそうです!


ひととおり撮影が終わり・・・・


いざ、ウエイインロードへ!!!!!




萌え2

軽快なステップで踊るサッカーボールとコスプレ2名に会場大盛り上がり!


いや〜、ハシタクさん、嬉しそう!!!


この模様はハシタクさんのブログとその仲間のブログで詳しく紹介されています!


気になる方はハシタクさんのブログへ!!!!


コチラ


オールスターを盛り上げてくれた3人組



オールスター最終日、ウエイイン前のシークレットライブ、どうでしたか?

グループ名などまったく記載していなく、オールスター終了後も

「ライブは誰だったんですか??」と多数のご質問をいただきました。

はい、お答えします。


MIG MARKET

でした。

都内のクラブなどを中心に活動している3人組。

はちゃめちゃ元気な3人で会場も大いに盛り上がりました!!

ライブ中にワカサギ釣りのおじさんがチャリンコで横切るなどの

ハプニングもありましたが…… (; ̄Д ̄)


とにかく、MIG MARKETのみなさん、お疲れ様でした!!!


彼らのホームページは コチラ

 

Basser204のお詫びと訂正


今月25日発売のBasser204で記述に誤りがございました。

85ページの「アマケンの目」のなかで

テネシーにあるトライトンの工場も
年内は生産調整のため閉鎖されることが決まった。

と記載されていますが、そのような事実は一切ございません。

関係各位の皆様には多大なご迷惑をおかけしました。
訂正し、お詫び申し上げます。


Basser編集部
小林直樹


凄い人出でした。

2004年大会(優勝者は小野俊郎さん)には

2日間で延べ約4000人が来場してくれました。

今大会ではカウントしませんでしたが

パッと見、2004年大会と同等かそれ以上のお客さんが集まってくれました。



「大勢のお客さん・イコール・選手のモチベーション」

といっても過言ではないオールスターです。

ご来場いただきました皆々様、本当にありがとうございました。

all01
これでもお客さんがだいぶまばらになった時間に撮影したんですよ。このあと表彰式を経て狂乱のファンサービスタイムに突入します。





……てなキレイ事は、もちろんキレイな本心なのですが、

それは誌面にすればいいことで、ここで書いてもつまらなかろう、と。



ぶっちゃけると、ワタクシ、オールスターには不満たらたらです。

オールスターは世界中で1番、内容も結果も気になる試合なのに

それなのに、嗚呼、それなのに、

現場でまったく取材できないからです。



「編集部に入ってから」5回のオールスターを経験しましたが

選手に同船取材したことは1度もありませんし、

最近はウエイインショーの撮影部隊にすら加えてもらえない有り様です。

ちなみにササキは去年プレスアングラーでした。

ズルイぞ、ササキ。



そんな僕ですけど、1度だけプレスの経験があります。

「編集部に入る前」一般公募のプレスとして赤羽修弥さんに同船したんです。

詳しくは書きませんが、僕が編集部に入る決意を固めてくれた人が関和学さんで、

仕事のキツさを覚悟させてくれた人が修弥さんでした。

なので、今回の修弥さんの優勝にはグッとくるものがありました。(ヤマガタ)

all03

all02

実況中継

1732691c.jpgオールスター無事終了!
撤収完了!
ヘトヘトです

実況中継

375a54b5.jpg明日に備えて準備中の並木さん発見!明日最終日です。皆さんのお越しをお待ちしています

実況中継

e2f9f767.jpg準備万端頑張りますよ

バサーオールスター迫る!

迫ってまいりました!

毎年恒例のイベント、Basserオールスタークラシック!

編集部員は明日から土浦に入り、準備に取り掛かります。

しかし、予報は明日は一日中雨らしい・・・・(`Д´) ムキー!

まぁ、明日はいいとして、土曜日はカンベンしてほしいなぁ・・・・


オールスターは雨が降らない


このジンクスを信じて、いまから用意に取り掛かります!!!


あ、「いいつりドットジェーピー」でオールスターの詳細が掲載されています。


チェックしてみてくださいね!!!



こちら


萌えぇぇぇ!



おはようございます

本日は昨晩から会社に泊まり、イロイロやってます


眠いです 。゜゜(´□`。)°゜。



さて、今週末はオールスターです


今年はどんなドラマが待っているのか

参加していただける選手の皆さんはほとんどプラに入っているようです


今年は誰が優勝するのか・・・

ということで、各選手のブログをチェックしていると・・・・



ナ、ナヌ!!!!


昨年優勝のハシタクさんのブログ!!!!!


た、大変なことになってます

オークションの品がなんと萌え系フィギュアらしい・・・・


しかーも! いぜん、釣りキチ三平特集でお世話になった

マックス渡辺さんやグッドスマイルカンパニーが一枚かんでるらしい・・・・



こりゃ・・・・・・・

オールスターオークション 楽 ・ し ・ み ・に・ ね ・ ♪



ハシタクさん

まぁあれだ

文字使わしてもらいましたよーっとw


(コバケン)







あぁ……。


 釣りに行きたいぞ!

ただ今、10月25日発売号の編集作業大詰め。

これが終わればオールスターの準備、

そしてオールスター。

そのあとはオールスター号の編集……。

行けないじゃん!

先日ショップに行って、

スピナーベイトやトップウォーターなどを買いましたが、

出番はないかもしれません。

だって、次に釣りに行けるのは11月末だもの……。

水温10℃とかになってるんだろうなぁ。




(ササキ)





rua-1



rua-2





このポップX、カラーにひと目惚れしました。

ポパイオリジナルカラーです。
最新号
logo
Basser編集部 Twitter
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ