Basser Official Blog

Basser編集部によるオフィシャルブログです。
取材時の裏話や雑誌のこぼれネタなどなど、
誌面には紹介できない話題を中心に更新していきますのでお楽しみに!

2008年11月

おぉ!


いま、出社してメールをチェック・・・・

お、コータ(桐山孝太郎)からだ・・・

な、ナヌッ!

「先日行なったアメリカンドリームの模様がB.A.S.S.バスマスターの

ホームページのトップで紹介されました!」


おぉ! .。゚+.(・∀・)゚+.゚



英語はイマイチで内容はよくわからないけどスゲーーーッ!

ということで、時間のある方は見てみてくださいね!



コチラ

(コバケン)

いいつり動画は観ていますか?


前のブログでもお伝えしましたが、

いいつり人ドットジェーピーで

オールスター動画がアップされています。

たとえば表彰式の模様はこんな感じ。




オールスター動画では、全選手のウエイインインタビューも観られますので、チェックしてください!



で、撮影から編集まで一手に引き受けているのがこのヒト。


アップ!

ヒシ兄こと、ヒシヌマさん。



大会当日も、タイムリーに写真などをアップしていました。

現場で写真を撮ってすぐにホームページにアップする・・・

いやぁ〜、便利な世の中になりましたね。


そして、オールスターで並木敏成さんがコメントしたように、

今月26日に並木さんのDVD[CROSS OVER]が発売になります!!!


足掛け1年。動画撮影担当のヒシ兄と全国各地、そしてアメリカを飛び回り、

並木さんのさまざまな釣りを収めた自信作です!

収録時間はナント3時間オーバー!!!

見ごたえ充分です!

まもなく発売になりますのでお楽しみに!!

(コバケン)

ネズミとの戦いが終了。

 
 1ヵ月ネズミと暮らしましたが、

そんな日々も終わりです。

先日駆除業者にお願いして、ネズミが侵入する穴を塞いでもらいました。

冷蔵庫の裏の、コードを通す穴が道になっていたようです。

これで新しい敵はもう現われないでしょう。

まだ部屋には1匹いますが(フンが落ちてる)、

そいつを召し捕れば万事OKです。

お騒がせしました。

ところで、最近はもう

夜ネズミが走っても、

フンが落ちていても、

食品をかじられても、

何も思わなくなりました。

慣れって怖いですね。

ネズミよりも、残った原稿が……。

ぶるぶる。

(ササキ)









動画アップしています


久々の更新です。

オールスターを終え、灰になった編集部の空気は、

すがすがしさと脱力感が入り混じるフヌケモードです (´・ω・`)




さて、ブログをサボっていたイイワケはこのくらいにして……

こちらも久々ですが、いいつり動画に新作をアップしました!!!


ひとつはオールスターです!

現在は初日のスタート前のインタビュー編です。

上位5名のインタビューを収録しています。

続きはオールスター特集ページでも随時アップしていきますので要チェック!!!!


そしてもうひとつは、関和学さんプロデュースのお店「LiMiT」のCM

実はコレ、以前発売した関和さんのDVD撮影時に

「おもしろいから作ってみよう!」と冗談半分で撮影したものの、

結局お蔵入りした映像です。

まぁ、「アホなことやってるな」ぐらいの気持ちで観てください


いいつり動画は コチラ から!!!!!
最新号
logo
Basser編集部 Twitter
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ