Basser Official Blog

Basser編集部によるオフィシャルブログです。
取材時の裏話や雑誌のこぼれネタなどなど、
誌面には紹介できない話題を中心に更新していきますのでお楽しみに!

2010年04月

ひさびさの出社



いや、どーも

今週初めて出社しましたコバヤシです


おととい無様なブログを書いてしまいまして、

どーもスミマセン


現場で取材しながらのブログ更新はあせっていけませんな。。。


ということで、仕切りなおしのブログ更新です



もう写真に写っているのは誰だかわかりますよね


そーです、トシ並木さんです


移動日を含めて3日間のロケだったんですけど、


すんげー濃い取材になりましたよー!



01


まずは出発前の羽田空港での並木さん




02


預ける荷物が重量オーバーになるので、

あわててバッグを開けて荷物を2つに分ける並木さんw


まーこういう光景は何度も見ています

リールなどのタックル類と衣類を持ち込むと

どーしても重くなっちゃいますからね

それにしても並木さん、毎回荷物多すぎなんですよ・・・






んでもって到着!!!

03


おちゃめなオジサンと化しましたw


着いた先は福岡空港!

ここからレンタカーで大移動して

前のブログで書いたリザーバーでロケをしたワケです





釣果は・・・・・・・・・爆釣でした!

もうね、笑っちゃうぐらいハメましたよ、並木さん

詳細は5月末号を見てください


(コバケン)


間違えた(苦笑)

e9da5531.jpg













たったいまデカイの釣りました(笑)

とあるリザーバーにて


なんともチンプンカンプンな(笑)



いやぁ〜、なんとも「??????」なニュースです

こんなんだから行政は(苦笑)



読めばわかります


こちらをドウゾ





(コバケン)

気づけばお昼・・・・・



現在、今月末の製作も佳境をむかえています

イロイロと頭を悩ます事案が多くて憂鬱です

さっき、「コバケン、白髪すごいね・・・・」と言われました・・・・


アマガイさんのこと言えないないですね


んで、またまた動画ネタなんですが、


元Basser編集部員でボクの先輩でもあった

マイケル・ボンバーヘッド・野村氏のブログで

面白動画を発見!


本誌でも連載をしてくださっているオガケンこと

小川健太郎さんのマル秘動画です


ネット音痴のボクにはその仕組みはさぁ〜〜〜ぱりワカランけど、

なんかおもしろそうなことをやってます

ってか、動画なげぇ〜〜〜(笑)





でも、マイケルさん、夜中にナニやってんスか・・・・

「新しいモノ好き」で「仕事は夜から」のスタイルは変わっていないようで

お互い頑張りましょうね!


興味のある方はこちらをドウゾ


マイケル・国籍不明・野村氏のブログ

オガケン動画



今日はこの辺で。


(コバケン)

寒いです



三寒四温とはよく言ったもので

本日、東京も寒いです。。。。

本格的な暖かい春はいつ来るんでしょうか・・・

さてさて、バス関連の情報をイロイロ見ていたら、

本誌に寄稿してくれている雨貝さんとTakahiro Omoriの動画を発見!

とってもタメになるインタビューですな!


それにしても、雨貝さん、白髪増えたなぁ〜・・・








ではでは

(コバケン)

ゴキゲンです



どもども!

またもやひさびさの更新です!

最近、あれほど頻繁に更新していたヤマガタが

なぜかブログのサボリ癖がついてしまったらしく

そしてササキは「ブログ更新しろよ」と言っても

まったく更新しないため、このような事態に陥っているワケです。





以上、言い訳でした。 ('A`)



んで! ナニがゴキゲンかというと


実は昨日、不定期連載の「編集部対決」企画で

とある湖で取材をしたんですが・・・

ナントッ! 遅ればせながら初バスを釣りました!!!


えっ? いまさらって? 

たしかにそーですナ。

でもですよ! その湖で釣ったことに価値があるんですな!

詳細は次号をお楽しみに!



いま、ビリだったペアのあのヒトが

バツゲームで原稿を書いてます(笑)


(コバケン)
最新号
logo
Basser編集部 Twitter
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ