Basser Official Blog

Basser編集部によるオフィシャルブログです。
取材時の裏話や雑誌のこぼれネタなどなど、
誌面には紹介できない話題を中心に更新していきますのでお楽しみに!

2010年10月

こんな釣り動画があっていいかも



釣りーっす

最近、釣りネタご無沙汰でいいのだろうかと

悩む日々を送っているコバヤシです。


んで、今回のネタも釣りじゃございませんw

ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



今回も気になる動画をご紹介。


高校サッカーで有名な滋賀県の野洲高校3年1組の面々が

文化祭用に作った動画




いやぁ〜すごいですなぁ w(゚o゚)w オオー!

これ、たぶん相当NGあったんじゃないかな。

いまの高校生はすごいなぁ・・・シミジミ。


そだ! こんなミラクルを集めた釣り動画を作ったらウケるかな?


どうでしょう?


時間に余裕があったら誰かに協力してもらって

作ってみよう!

いつになるかわかりませんけど・・・こうご期待


(コバケン)



今週からオールスター準備本格始動



釣りーっす

今月号の入稿は

かなりヤヴァかった(←毎月か!?)

なんとか無事に本もできあがりひと段落。

しかし、もうすぐソコにはオールスターが!

オールスターの準備ももちろんだけど、

それを掲載する次号のページ割なども決めなきゃいかん。

11月末まで地獄のスケジュール間違いなし ・゚・(ノД`;)・゚・

大丈夫なのか今から不安です。

よぉ〜〜〜〜〜し!!
















今日は帰ります。



(コバケン)

フーターズ日本1号店開店間近 & 最新号も発売間近

都内にど派手なラッピングボートがドーンッ!
7
大注目を集めてました。

横を走る車の運転手は必ずわき見するし、自転車のおっちゃんは止まって見てるし、

子どもは「ねぇパパ! コレ、かっこいい!! 変形するの!!!?」

と、パワーポール動かしてあげたら卒倒しそうなテンションで叫んでました。


場所は東京都千代田区永田町の赤坂

東急プラザ前。
2
10月25日(月)にあのフーターズ日本1号店が開店するビルの前です。

主役降臨。
4
フーターズガール&フーターズボーイ?の秦拓馬君。

今日はプレオープンだったのですが

本場アメリカから招いた指導員(前列の黒ユニフォーム)含め

すでにおねいさんたちは準備万端って感じでした。
3

秦君……
6

秦……(もう呼び捨て)
5
凄いところからサポート受けることになったもんだ。

ちなみにこのボートは加藤誠司さんのボートで

いずれ秦君のボートもフーターズラップになるそうな。

このボート&ガール&加藤さんはオールスターウエイインでもお披露目予定!

お楽しみに!


弊誌最新号です。
1
DD-22を目印にお買い求めください。

特集はディープクランクです。

なんか、ついで感満点の紹介ですが

読めば巻きたくなること請け合いの内容です!


よろしくお願いします。
(ホリベ)

なんとか入稿終了・・・・


釣りーっす!

昨日のお昼になんとかすべて無事終了 ('A`)

いやぁ〜、今回も

ハラハラドキドキイライラでした (`・д・´)

んでもって、昨日は徹夜だったので

定時よりもやや早めに帰って爆睡!

んー睡眠ってやっぱり大事ですね。

なんてったって20時にバタンキューで

一度も目が覚めずに起きたのが朝8時!

まるまる12時間落ちてましたよ(*´Д`*)

こんなに寝たのってどれくらいぶりだったんだろw


次号はディープクランクの特集です!

詳細はそのうちヤマガタかササキが書くと思います。




さて、さっき気になるニュースをハッケン!

sharapova-420x0

Photo: Getty Images




テニスのシャラポアが婚約!

お相手はNBA選手のサーシャ・ブヤチッチ(26)

シャラポアってまだ23歳だったんですねー

でも、このニュースに一番ショックを受けてるのは、

アメリカで活躍中のあの選手だろーなー

なにせ大ファンらしいから・・・・




さらにどーしても気になるオールスターの選手の動向。

Boooon!

もうマイペースすぎでゲソw


(コバケン)







未明も絶賛労働中!


おはようございます…………。

Basser編集部員は全員明け方まで仕事をしています……。

ワタシは前夜に帰宅し3時起きで出社しましたが

コバケン、ササキ、ヤマガタは前夜から泊まっています。

コバケンは落ちてますが……。

でも、まだ、入稿が1本残っています……。

たのむぜフロリダの旦那!


2010102106280000


(アマノ)

ほえぇ〜・・・・


釣りーっす

イキナリですが、

もうホントに


ツライっす ・゚・(ノД`;)・゚・


まだ終わりません


前回以上にヤヴァイ予感・・・

逃げ出したい・・・


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・


でもね、シンジ君、ボクは逃げたいよ・・・


現実逃避で釣りに行きたい・・・

でも行けない。


しょうがないので釣り動画を観ていると・・・



デケェー(; ̄Д ̄)

カスミでは嫌われものだけど、

もしここまでのサイズがいたら格闘してみたいかも。

オールスターでも誰か絶対キャット釣るんだろうなー。

(コバケン)





クライマックス!


釣りーっす・・・

ほぇ〜

毎月1回の憂鬱期間です (TДT)

またしても2大ライター様の原稿が

まだ来ない・・・・・

待つのも仕事なんだけど、

もうね、ツライのよ ・゚・(ノД`;)・゚・

オールスターの準備もこれらからだし・・・・

だいじょうぶかな・・・

例年以上に準備不足な気がする・・・

しかしもう完全に走り出しているオールスター。

今日も釣りキングの担当者と打ち合わせ。

ちょいと面白いことを仕掛けるつもりです。

時期を見てツイッターかブログで発表しますね。


と書いている間もメールをチェック。


やっぱり原稿はまだ・・・・。


で、ネットでニュースをチェック・・・・


おっ!


287465



かっちょえぇ!

その名もGT-Rエゴイスト

世界に1台だけのGT−Rが作れるらしい


287464

外見はあまり変わらないけど・・・・


287467

おぅ!ゴージャス!!!




ほ、ほすぃ・・・・

いくらかな・・・・・









1500万300円!  ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


むりw


(コバケン)













すげー!


ツイッターを始めますと告知したとたん、

あっという間にフォローが・・・・

あざーーーーっす 。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ、気を張らずにくだらないこともつぶやきますので

お付き合いください。

またリクエストや聞きたいことがあったら書き込んでくださいませ。



で、そうそう!

昨日のブログで菊元さんのオールスターモードを紹介したんですが、

こちらの方もオールスターの準備に余念がないようす

Boooon!

今年はいったい何をするのか・・・

まさか本人がコスプレ? ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

こちらも期待大!

(コバケン)

オールスター公認ツイッター始めました!



たびたび釣りーっす


さっきの記事にも書きましたが、

オールスターまでの期間限定ツイッターを始めました!

準備段階までの苦労、くろう、クロウ・・・・

そして裏話や期間中もちょくちょくつぶやく予定。

ぜひぜひフォローよろしくお願いします!


んで、さっきこのブログに貼ると書きましたが設定が(大汗)

誠意格闘中です(`Д´) ムキー!


詳細は コチラ からドウゾ!

がんばらねば!



釣りーっす!

今日も元気に原稿を書いてます。

でも・・・・

ちょっと飽きました(´・ω・`)

なのでちょっと休憩して

いろんなブログを徘徊・・・・

そこで目が止まったのが

菊元さんのブログ


今年ひさびさに

オールスターに出場していただくことになったのですが、

その意気込みがヒシヒシと伝わってきました。

もちろん、ほかの選手の方々も準備されていると思います。

選手も本気で戦ってくれるオールスター。

だからこそ運営する私たちもいっさい手は抜けません。

W.B.S.のスタッフをはじめとする運営サイド

そして選手、観客の皆さんがあって

はじめてオールスターが成立すると考えています。


めちゃくちゃ大変ですけど、今年も頑張ります!

そして今年はササキの

「ナイスフィッシュでぇ〜〜す!」

は飛び出すのか?

んー、微妙です ( ̄‥ ̄)=3



あっ、それとオールスターの公式ツイッターを始めました!

詳しくは「いいつりHP」のオールスター特集ページ


このブログにも表示させるようにします。それはのちほど

(コバケン)




最新号
logo
Basser編集部 Twitter
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ