2/21のブログにも書きましたが、

今日発売のバサー4月号の特集は「3月はこう釣れ!」、あらため

「釣りたい気持ちは、春本番。」です。



関和学さんにはカスミ水系のオカッパリ取材をお願いしましたが

(詳しくは今号の“3月のカスミ水系オカッパリはシャロー攻略で切り抜けろ!”を読んでください!!)、

釣行模様を収めた動画をアップしましたー!


動画はコチラ



まだ春とは名ばかりの時期にシャッドを引き倒した関和さんは、

計3尾をキャッチ!

47cmのビッグワンのファイトシーンも映ってますので、

ぜひ見てみてくださいね(・∀・)つ


関和学47cm



たまたま他誌の取材で同エリアを訪れていた並木敏成さんの姿も収録されてますよ。


結構レアかも。。




Basser誌面連動企画ページもあわせてどうぞ!




(コバケン)