昨日のブログでW.B.S.のことを書いておきながら、

取材に行くのは僕でもササキでもないのです。

W.B.S.の皆様、クチイシをよろしくお願いします(ペコリ)。


思えば一時期、ワケあってW.B.S.とJB TOP50とTBCをひとりで担当していたころは、

トーナメントシーズンの土日はぜ〜んぶ取材が入ってました。

そのぶん平日に休めるかというとそういうこともなく、一番釣れる夏に釣りができないという惨状。

アレはひどかった……。


思い出すと今でも鬱憤がたまるので、解消すべく2週連続の釣行です(いつ以来だろう)。

デカいのを釣りたいなんて贅沢は言いません。

30cmくらいのでいいからたくさん釣りたい。20尾くらい釣りたい。(ヤマガタ)


05
なくなりかけていたストレートフックを奇跡の補充! 最近、ホントにこの手のフックが売ってないんですよね。奇跡的に見つけると捨て値がついてることが多くて二重のヨロコビです。