いやぁ、寒くなってきましたね。

冬は嫌いです。

(僕には)バスが釣れないから。

今編集作業の大詰めなのですが、

これが終わったら釣りに行くつもりです。

でも、きっと釣れないでしょう。

これから年が変わるまで1尾も追加することなく、

下手をすると1回のバイトも得ることなく、

僕の2008年は終わってしまうんです。

はぁ。

……。忙しくてネガティブになってます。

そういえば、今年の目標「キャットフィッシュを釣る」も

達成していません。

バスじゃなくて、そっちを釣りに行こうかな。

霞ヶ浦のキャットフィッシュって、

アマゾン川にいるらしい、

ピラレイバーだとかいう巨大ナマズに似ている気がします。

生命感がない目とか。

ナマズフェチの僕としてはたまりません。


とにかく! 魚種問わないから何か釣りたいです。

(ササキ)