ついに発売になった並木さんのDVD「CROSS OVER」


CROSS OVER



1年以上かけて撮影しただけあって

担当したボクにとっても感無量です。

とくに印象に残っているのは、

なんといってもフロリダのレイク・セミノール!

ここのブログでも現地から更新したっけなぁ・・・


DVDをすでに観た方ならこのシーンわかりますよね

トシ&フランク

とか

toshi-02

とか

toshi-07

とか



とか・・・・

そういえば、遠賀川も大変だった。。。。







とまぁ、盛りだくさんの内容です!

まだ購入していないという方はぜひ!

お近くのショップで売っていなかったら、

いいつり人ドットジェーピー からも購入できますよ!!


もし、ご覧になった方がいたら感想なども聞かせて欲しいです!


では、予告編をどうぞー!





(コバケン)