今年はもうダメかと思っていましたが、先日無事に神保町で二郎納めとなりました。


小雨の降るなか、寒さに耐えること40分……


ziro


ドーン!


初めて見た人は驚くかもしれませんね。

(ちなみに小、トッピングはニンニクのみ)


いや〜並んだ甲斐がありました。


うまい!の一言です。




残るはサオ納め。


今年、個人的にはダムダムホッグ4inとメタボックの当たり年だったんですが、


須田さんとの取材で新たに第3のホグ系と出会いました。


こりゃ忘れないうちに復習せねば!っということで


取材から数週間後、こっそり同じ場所に行ったら……。


すださん


須田さんに偶然遭遇!!


こんなことあるのかってくらいの驚きでした(笑)。


詳しくは須田さんのブロク&次号のBasserをチェックしてみてください。


須田さんのブロクはこちら → http://plaza.rakuten.co.jp/kasumilunkers/


ちなみにこの日、須田さんはバッチリ釣って僕はボウズでした……。


あと1週間でなんとかしなくちゃ。


(クチイシ)