奇跡の55cm!!!!!!!

余裕の2kgオーバー!!!!




BlogPaint


このとき、ジャイアン沖田さんの手は微妙に震えていた・・・・

そりゃそうだ、この状況なら誰だってこうなる!


どういう釣り方なのかは最新号に書いてあるので要チェック!!!!


う〜ん、中層、恐るべし。


このあと、二人で銚子へヒラメ釣りに行ったんですが、

すべてがうまくいくはずもなくノーフィッシュ (´;ω;`)

あ、オレってば、初バスまだじゃん・・・・

ヒラメやシーバスもいいけど、早くバスを釣らなくちゃならんのぅ。

このままだと、ヤマガタやササキにバカにされる・・・・


とくにヤマガタには、

「初バスまだなんですか? ぷっ」

なんて言われているし・・・・

アイツのニヤケ顔は本格的にムカツクからなぁ〜


なんとか本格的にシーズンインする前に釣らなきゃ!

3月いっぱいまでに釣らなかったら

またプレゼント企画をします!!!









あ、言っちゃった・・・・


(コバケン)