先ほど昼食に出たら公園の桜がポツポツ咲き始めていました。

いやぁ〜、春ですね。

週末に行なわれたJBトップ50では、

川口直人さんがプリップリのプリスポーンのバスをウエイインし、

脅威のウエイトで優勝しましたし(これに関しては後でヤマガタから

報告があると思います)、本格的なシーズンインって感じです。

読者の皆様からも景気のいいメールが編集部に届いています。


・・・・・う〜ん、ボクの春はいつ来ることやら。。。。


そういえば、ここ1ヵ月ドタバタ&イロイロあって釣りどころじゃなかったなぁ・・・。


もう少し落ち着いてからのんびりと初バスをねらうことにします。




さて、今日の1枚。



ジャージーズ

ジャージーズ。

以上。

(コバケン)

======================================

並木さんといくアマゾン釣行も随時募集中!!

詳細は、
ブラジル旅行社のホームページ 、いいつりびとドットジェーピーに掲載しています!

トシと行くアマゾンツアー