いやぁ〜、ずいぶん更新をサボってしまい、

申し訳ございません。

今月はオールスターの準備もあってドタバタなのですよ・・・・(TДT)


はたしてオールスターは無事に開催できるのだろうか・・・・

参加選手のブログを見ると、

早くもプラに入ってるヒトがチラホラ・・・

これで「できませんでした」なんてシャレにならんぞ


っつーことでがんばりますよ!


んで、取材の裏話。


今月号の並木さんの連載の舞台は岡山県の某河川。



DSC_0118



ヌートリアが応援するなか、

並木さん、頑張りました!

ちょっとした事件もありましたが・・・・・


んでその夜。。。。。


200910011953000


ご褒美の焼肉! (・∀・)



200910021859001

取材に協力してくれたSUNSさん!


200910021859000

同じく取材に協力してくれた岡山のアイコネリ

マジでアイクにクリソツ(^∀^)


お二人とも、本当に楽しく、有意義な取材になりました!

ありがとうございました!


詳細は次号を待て!

(コバケン)