ブログ更新が滞ってスミマセン!

皆様、クリスマスどうお過ごしでしょうか?

我が男だらけの編集部はいつもと変わらず

男臭プンプンの中、仕事しております

天野とワタシは既婚ですが、

ヤマガタとササキは独身&彼女ナシ

いったいどんなクリスマスを過ごすのか・・・・・(TДT)

まぁ想像したくないですけど・・・・




昨日、アメリカにいるフカシンさんと話をしましたが、

彼もクリスマスでも家でゆっくりすることなく

プラクティス三昧だそうです

不景気でアメリカトーナメント事情もかなり悪化していますが、

そんなの吹き飛ばして頑張って欲しいですね!


さて、正月をゆっくり過ごすためにも

今年中にある程度仕事を片付けなくては

ということで仕事に戻ります


あ、そうそう!!

前にブログでも書きましたが、

キムケンこと木村建太さんのDVDが発売になります!

かなりオモシロイ&タメになる内容になっています

ぜひご覧ください!

(コバケン)