え〜、先ほどブログを更新した後、


机の片付けをしていたら

カオスな僕の机の中から「ナニこれ?」ってモノが

出てくるわ出てくるわw


たぶん、自分の記憶からも消えているモノなので、

今後も使わないだろうということで

その一部をプレゼントします!


まぁ、ブログ内での私物のプレゼントなので

期待しないでくださいね





















(・∀・)つドウゾ

200912291421000aa


はい! アメリカンな商品となっています!

2002年の桐山さんのサイン入りカード

2003年のクラシックのときに本人からもらったバンダムのサイン入りカード

たぶん、今は入手困難の大森さんのTOジグ1/2oz



・・・・・6,7年前のカードがなぜ今頃w


もしほしいという方がいらしゃったら、下のコメント欄から

投稿してくださいね。あ、メールアドレスをお忘れなく!

当選者にはコチラからメールしますので!

締め切りは1月10日

もし応募者がゼロの場合、またボクの机に戻しますw



たぶん応募者はかなり少ないと思いますので

当選確率はかなり高いんじゃないかな

奇跡的に応募者が10名を超えたら第2弾をお約束します!

といっても、あくまでもボクの机から出てきたモノなので、

期待しないでくださいね


それでは皆さん、よいお年を!!


(コバケン)