どもども!

またもやひさびさの更新です!

最近、あれほど頻繁に更新していたヤマガタが

なぜかブログのサボリ癖がついてしまったらしく

そしてササキは「ブログ更新しろよ」と言っても

まったく更新しないため、このような事態に陥っているワケです。





以上、言い訳でした。 ('A`)



んで! ナニがゴキゲンかというと


実は昨日、不定期連載の「編集部対決」企画で

とある湖で取材をしたんですが・・・

ナントッ! 遅ればせながら初バスを釣りました!!!


えっ? いまさらって? 

たしかにそーですナ。

でもですよ! その湖で釣ったことに価値があるんですな!

詳細は次号をお楽しみに!



いま、ビリだったペアのあのヒトが

バツゲームで原稿を書いてます(笑)


(コバケン)