現在、今月末の製作も佳境をむかえています

イロイロと頭を悩ます事案が多くて憂鬱です

さっき、「コバケン、白髪すごいね・・・・」と言われました・・・・


アマガイさんのこと言えないないですね


んで、またまた動画ネタなんですが、


元Basser編集部員でボクの先輩でもあった

マイケル・ボンバーヘッド・野村氏のブログで

面白動画を発見!


本誌でも連載をしてくださっているオガケンこと

小川健太郎さんのマル秘動画です


ネット音痴のボクにはその仕組みはさぁ〜〜〜ぱりワカランけど、

なんかおもしろそうなことをやってます

ってか、動画なげぇ〜〜〜(笑)





でも、マイケルさん、夜中にナニやってんスか・・・・

「新しいモノ好き」で「仕事は夜から」のスタイルは変わっていないようで

お互い頑張りましょうね!


興味のある方はこちらをドウゾ


マイケル・国籍不明・野村氏のブログ

オガケン動画



今日はこの辺で。


(コバケン)