いや、どーも

今週初めて出社しましたコバヤシです


おととい無様なブログを書いてしまいまして、

どーもスミマセン


現場で取材しながらのブログ更新はあせっていけませんな。。。


ということで、仕切りなおしのブログ更新です



もう写真に写っているのは誰だかわかりますよね


そーです、トシ並木さんです


移動日を含めて3日間のロケだったんですけど、


すんげー濃い取材になりましたよー!



01


まずは出発前の羽田空港での並木さん




02


預ける荷物が重量オーバーになるので、

あわててバッグを開けて荷物を2つに分ける並木さんw


まーこういう光景は何度も見ています

リールなどのタックル類と衣類を持ち込むと

どーしても重くなっちゃいますからね

それにしても並木さん、毎回荷物多すぎなんですよ・・・






んでもって到着!!!

03


おちゃめなオジサンと化しましたw


着いた先は福岡空港!

ここからレンタカーで大移動して

前のブログで書いたリザーバーでロケをしたワケです





釣果は・・・・・・・・・爆釣でした!

もうね、笑っちゃうぐらいハメましたよ、並木さん

詳細は5月末号を見てください


(コバケン)