釣りーっす!

今日も元気に原稿を書いてます。

でも・・・・

ちょっと飽きました(´・ω・`)

なのでちょっと休憩して

いろんなブログを徘徊・・・・

そこで目が止まったのが

菊元さんのブログ


今年ひさびさに

オールスターに出場していただくことになったのですが、

その意気込みがヒシヒシと伝わってきました。

もちろん、ほかの選手の方々も準備されていると思います。

選手も本気で戦ってくれるオールスター。

だからこそ運営する私たちもいっさい手は抜けません。

W.B.S.のスタッフをはじめとする運営サイド

そして選手、観客の皆さんがあって

はじめてオールスターが成立すると考えています。


めちゃくちゃ大変ですけど、今年も頑張ります!

そして今年はササキの

「ナイスフィッシュでぇ〜〜す!」

は飛び出すのか?

んー、微妙です ( ̄‥ ̄)=3



あっ、それとオールスターの公式ツイッターを始めました!

詳しくは「いいつりHP」のオールスター特集ページ


このブログにも表示させるようにします。それはのちほど

(コバケン)