釣りーっす!

昨日のお昼になんとかすべて無事終了 ('A`)

いやぁ〜、今回も

ハラハラドキドキイライラでした (`・д・´)

んでもって、昨日は徹夜だったので

定時よりもやや早めに帰って爆睡!

んー睡眠ってやっぱり大事ですね。

なんてったって20時にバタンキューで

一度も目が覚めずに起きたのが朝8時!

まるまる12時間落ちてましたよ(*´Д`*)

こんなに寝たのってどれくらいぶりだったんだろw


次号はディープクランクの特集です!

詳細はそのうちヤマガタかササキが書くと思います。




さて、さっき気になるニュースをハッケン!

sharapova-420x0

Photo: Getty Images




テニスのシャラポアが婚約!

お相手はNBA選手のサーシャ・ブヤチッチ(26)

シャラポアってまだ23歳だったんですねー

でも、このニュースに一番ショックを受けてるのは、

アメリカで活躍中のあの選手だろーなー

なにせ大ファンらしいから・・・・




さらにどーしても気になるオールスターの選手の動向。

Boooon!

もうマイペースすぎでゲソw


(コバケン)