都内にど派手なラッピングボートがドーンッ!
7
大注目を集めてました。

横を走る車の運転手は必ずわき見するし、自転車のおっちゃんは止まって見てるし、

子どもは「ねぇパパ! コレ、かっこいい!! 変形するの!!!?」

と、パワーポール動かしてあげたら卒倒しそうなテンションで叫んでました。


場所は東京都千代田区永田町の赤坂

東急プラザ前。
2
10月25日(月)にあのフーターズ日本1号店が開店するビルの前です。

主役降臨。
4
フーターズガール&フーターズボーイ?の秦拓馬君。

今日はプレオープンだったのですが

本場アメリカから招いた指導員(前列の黒ユニフォーム)含め

すでにおねいさんたちは準備万端って感じでした。
3

秦君……
6

秦……(もう呼び捨て)
5
凄いところからサポート受けることになったもんだ。

ちなみにこのボートは加藤誠司さんのボートで

いずれ秦君のボートもフーターズラップになるそうな。

このボート&ガール&加藤さんはオールスターウエイインでもお披露目予定!

お楽しみに!


弊誌最新号です。
1
DD-22を目印にお買い求めください。

特集はディープクランクです。

なんか、ついで感満点の紹介ですが

読めば巻きたくなること請け合いの内容です!


よろしくお願いします。
(ホリベ)