釣りーっす!

ひっさびさの行進・・・

ツッタカターツッタカター♪ おさむちゃんですっ! 古っ! そして寒っ!

もとい!

ひさびさの更新です。



まぁね、こうなるだろうとは思ってましたが、

終わらんのですよ、校正が ・゚・(ノД`;)・゚・

だいたいねー、7日にオールスターが終わって、

それから雑誌1冊を作ろうっていうのが

ムチャな話なんですよ。

印刷所の営業さんの顔が日に日に青くなっています・・・

もう、ウチの営業のタカシマ君のクチビルよりも青い。

昨日、プレスアングラーの方に連絡を取ったら

「ブログの更新がないということは死んでますね」

と言われました。スルドイッ! ハイ、そのとーり。

まだ誌面の3割ぐらいしか出来上がっていません。

ホントに大丈夫か?

発売日にBasserが店頭に並んでいなかったら・・・・

編集部員全員のクビが

ピュ〜〜っと飛んでいると思っていただいて結構です。ヽ(TдT)ノ

さぁどうなるのか。。。


(コバヤシ)