は~い、皆さん、ツルサキさんのカメラ見てくださ~い。

1

幸二さんと関和さん、撮影中に撮影しないでくださ~い。

田辺さんと修弥さん、関和さんに気をとられないでくださ~い。

山木さん、小野さんの肩がそんなにこってるんですか~?

それと、この写真は見開き(2ページ)で使う予定なので

菊元さんと修弥さん、沢村さんと川口さん……は、まだいいとして……、


最前列で思いっきり愛し合ってるモリゾーさんと秀雄さん!


ひさしぶりに会えて嬉しいのはわかりますけど離れてくださ~い。

誌面で身切れしますよ~?

モリゾーさん「オレはイヤがっとんのに秀雄がからんでくるんやもん!」

って、言うわりに嬉しそうじゃないですか。

ほ~い、皆さん、ツルサキさんのカメラ見てくださ~い。



という感じでなかなか収拾がつかないのですが、

ツルサキさんがシャッターを切る瞬間だけビッとしてちゃんと写ってるのは

ある意味、プロなんでしょう。そういうことにしておきましょう。

03
あの状態からシャッターを切る瞬間だけこうなるからさすがです(とくに最前列ど真ん中のおふたり)。身切れしないように修弥さんが直立不動になってるのと、写メをいじってた関和さんが田辺さんと修弥さんの後ろに隠れてるのがやや気になりますけど

誌面では超ガチバトルなオールスターですが、

それは朝の集合から競技終了(帰着時間)までのことで

会場では基本、皆さん和気藹々としてるんですよ。

この雰囲気は他競技のオールスター大会にも通じるところがあると思います。

(ホリベ)