昨日は4月とは思えない寒さでしたね。

今日の朝もちょっと冷え込みました。

関東のバスたちは

そろそろ愛の巣を作っていると思いますが、

昨日の冷え込みは堪えただろうなぁ。

今週末、利根川で行なわれるチャリティー大会に

出る予定なのですが、はたしてどうなることやら。




さてさて、今日は出社して今月末発売号の校正を読み、

今はひと段落中。

ちょっと時間が空いたので、

席替えのときにカオスな机から引っ張り出した

イロイロなものを整理。

我ながら、なんでこんなモノが? というものが

大量に発掘されてビックリですよ。ε=ε=(;´Д`)

なかにはここでは書けないモノも・・・・。


せっかくなんで、新しいデスクの横の壁に少し貼ってみた。


omocha


ワォ! 癒されるのぅ .。゚+.(・∀・)゚+.゚


えー、実はまだまだあります。どうしよ。。。

たぶん、この壁もすぐにルアーなどで埋め尽くされるだろうなぁ。

そのようすはブログでまた公開します。


さて、片づけ再開します。

(コバケン)