おはようございます。

東京は今日も寒いですねぇ。

4月下旬なのにどーなってるんでしょうか。

週末も天気は悪そうだし。

まぁ暖かい雨らしいですが、早く春らしい気候に戻ってほしいです。


さてさて、タイトルにも書きましたが、

間もなく並木敏成さんのDVD 

「CROSS OVER」


第4弾がついに発売!
 



DVDcrossover4web


今回の舞台は高滝湖、芹川ダム、芦ノ湖。


どのフィールドも釣りまくってますよー!

高滝湖ではマイラーミノーのトップとハイカットがさく裂!!!

芹川ダムではルドラで!!!!!

そして芦ノ湖ではベントミノーで!!!!!

もうこれを観たら釣りに行きたくなること間違いナシ!!!!!


そしてスペシャルおまけのフローター編では

橋本卓哉さん、川村光大郎さん、斉藤真也さんという

超豪華ゲストを呼んで2人1組のチーム戦!

白熱した戦いが繰り広げられる予定だったけど、あるトラブルで・・・・・

まぁこちらはオマケということで・・・・(苦笑)

まぁまぁ楽しく観れると思いますよぉ〜。



発売は今月の26日となっています。

しばしお待ちください。お楽しみに!

(コバケン)