大掃除の一環で、
月刊つり人、フライフィッシャー、
Basserのバックナンバー保管場所をお引っ越ししました。

片づけながら読みふけってしまうササキとサトウ(つり人編集部エース)の図。
SN3M0091
月刊3誌だけで1,000冊くらいあるので終わりません。
まぁ、楽しそうなので手伝いませんがw(ホリベ)

そういえば先日、伊豫部健さんが来社して、
来年のB.A.S.S.オープン(セントラル&サザン)で試合が組まれたレイクの
過去の試合内容や結果が載っているバックナンバーを探して読もうとして
……時間がなくて断念していました。
そのうちまた来るとか来ないとか。
ついでにNo.順に並べ直してほしいですw
さっき、積み上げたバックナンバーの山が崩壊してぐちゃぐちゃになったので(ササキ)

今年も読者の皆様を始め関係各位にたいへんお世話になりました。
来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
と、編集長たるワタクシだけはまともに挨拶をしてみます(アマノ)

皆様、ありがとうございました。 m(__)m m(__)m m(__)m
来年もいい釣りしましょう! (Basser編集部一同)