釣りーっす!

うわぁ〜、懐かしい挨拶で久々の登場でっす。コバヤシです。

今週末から始まりますね、バスマスタークラシック。

僕が最後に取材で行ったのは大森貴洋さんが優勝した前の年、

アイコネリが優勝した年です。

会場はあのハリケーン・カトリーナが直撃したニューオリンズ。

たしかカトリーナが直撃した前の年だったと思います。

ニュースで会場となったドームが避難所になっていて、

アマケンさんと津留崎カメラマンで飲み歩いた

バーボンストリートもグチャグチャになっていて心を痛めたのを思い出します。

ともかく、今回出場する、大森さん、盛三さん、宮崎さんには頑張ってほしいっす!


さてさて、今月末に昨年のオールスターを収めたDVDが発売となります!

今回は青木さん、小森さん、田辺さん、山木さんにカメラクルーが同船。

緊張感溢れる内容になっております。

初日の11時までゼロだった青木さんがどう挽回していったのか。

日程変更で思い通りのプラができなかった小森さんが取った戦略は?

ビッグフィッシュパターンを見つけていた田辺さんのマイゲームの行方は?

得意のシャッドパターンで挑んだ山木さんに待ち受けていた試練とは?


とぉ〜にかく! 時間軸に沿った編集なので、

その時間、その選手が何を考え、どこでどんな釣りをしていたのか、

比較しながら観ることができる超必見のDVDです!!!

ぜひご覧になってください!