さっそくいってみたいと思います。

まずはアーロン・マーテンス!
1
さすがの1番人気でした。アメリカでも人気選手ですからね〜

当選者は愛知県・近藤広さんです。



続きましてルーク・クラウゼン!
3
B.A.S.S.クラシックとFLWチャンピオンシップの両方を勝っている歴史に残る凄腕です

当選者は兵庫県・藤田明宏さんです。



ラストはクリス・ザルデイン!
2
失礼ながら、日本では現時点では、ほぼ無名に等しい選手ですので、応募くるのかな……、と思っていましたが、来ました! しかもたくさん! ルークに迫る数のハガキが!
クリスは異常なまでの釣り好きで、日本びいきの琵琶湖びいき。面白くてめっちゃナイスガイでした。早く伊豫部建さんとのエリートでの対決が観たいです

当選者は東京都・齋藤まさるさんです。



多数のご応募、ありがとうございました。
アンケートの「今後、開発してほしいタックル」は、間違いなくメガバスの担当者さんに伝えました。

(ホリベ)