26日発売のBasserにも掲載していますが、

[JOINTED CLAW the NEXT]のカラーコンテストの詳細が決定しました。


<カラーコンテスト応募要項>
●応募期間は2014年3月1日〜5月31日まで。

●カラーリングしたゼプロの両サイドを写真で撮り、タイトル、お名前(ニックネーム希望の方は本名と併記)、年齢、コメント(カラーコンセプトや塗装方法、工夫点などを書いてください)、住所、電話番号を明記して、下記のアドレスまで応募ください。
なお、写真は見やすいように高画質モードで撮影してメールに添付してください。
また、メールの件名には「ゼプロカラーリングコンテスト」と明記してください。
皆さんの力作をお待ちしています!

●応募先アドレス basser_beya@tsuribito.co.jp




下の3作品は、スタッフで塗ってみたものです。
松本さんのは別格として、残りふたりのは皆さんの参考というより、
「ド素人でもなんとなくカタチになるんですよ」という、いわば勇気づけみたいなものです。
皆さんもぜひチャレンジしてください!

no268_JCN_16
痴虫・松本光弘作。
ニジマスをイメージして製作。これ、油性ペンだけで仕上げています。このクォリティーなら入賞の可能性大!?


no268_JCN_17
JOINTED CLAW the NEXTムック担当・金澤一嘉作。
頭部分のピンクがワンポイント。アバンギャルドな配色が個性的。マスキングテープを使って色が混じらないように塗っています


no268_JCN_18
JOINTED CLAW the NEXT映像担当・コバケン作。
絵心に自信がないのか簡単な着色。カラーコンテストには入賞できそうにないが、これはこれでバスに効きそう!?




JOINTED CLAW the NEXT特設ページは コチラ