来年2月末売り号の『Basser』に掲載する
清水盛三さんの記事の取材をしてきました

内容はまだ秘密ですが
出船前のひとコマ

艇庫で準備中の盛三さんです

ボートストレージ内は見やすく、取り出しやすく整理されていて
とっても美しい!!

この時期、本来なら主役になる
ワイルドハンチシリーズとフェイスシリーズは
カラーラインナップも豊富に揃えてありました

01

02

03

ところでフェイスとフェイス87に新色が追加になりましたね

フェイス/スマッシュシャッド
フェイス87/スマッシュシャッド

通常、新色は複数のカラーが一度に追加ラインナップになるものですが
今回は1色のみ

気になって取材中に聞いてみたら
「俺が必要な色やから」とのこと

「クリアウォーターはもちろんやけど
 これからの時期は水温が下がって透明度が上がってくる。
 そうなると普段は濁ってる釣り場でもコレが効き始める。

 向こう(アメリカ)ではスモールマウスの実績も高いから
 来年の話になるけど桧原湖や野尻湖でも試してほしいな」