またまた発見!!!

ボクの机の中はまさにカオス状態!!!



これは!!!
これ、なんだかわかりますか??








昨年、ヒロ内藤さんを訪ねてフロリダへ行った際、

ロンさんが経営するタックルショップで購入したもの。

コレクターの方ならご存知ですよね。

そう! クリークチャブのインジャードミノーです!

しかも、購入価格はたったの5ドル!!!



インジャードミノー!
年代は不明ですが、もうこれには即バイトしました(・∀・)

すげぇカッコイイ!!!!


しかしボロボロ
ボロボロだけど、かえって味が出てていいでしょ?


アイなし
惜しいのは、片方のグラスアイがないこと……。



もちろん、使うワケもなく、部屋に飾ろうと思っていました。

一緒に行った金さんに「読者プレゼントにだせ!」

と言われましたが、すみませんが、これはイヤです。かなりのお気に入りです。



しかし、今はなぜかボクの会社の机の中に埋もれて……。

ごめんよ、インジャードミノー!


今日、持ってかえって家に飾ります。




さて、まだまだイロイロありそうだけど、

それは次の機会にします!

いらないモノが出てきたら、プレゼントしますよ!


って、いらないものをプレゼントにするなよ!!!

なんて言うツッコミが聞こえてきそう……。


まぁ、ブログならでは、ということでお許しくださいませ。


(コバケン)