Basser Official Blog

Basser編集部によるオフィシャルブログです。
取材時の裏話や雑誌のこぼれネタなどなど、
誌面には紹介できない話題を中心に更新していきますのでお楽しみに!

グッズ

締め切り迫る!!!

現在、「いいつりドットジェーピー」で行なっている

Basser歴代グッズのオークションがまもなく終了します。

もう二度と手に入らないBasserグッズ。

というか、編集部員も持っていないアイテムも結構あります。

とくにオススメはTシャツかなぁ〜。


Tシャツ オールスター

Tシャツ Have You?


なお、入札形式になっていますので、

一番高い金額を提示された方の落札となります。

入札された方はドキドキしながら待っていてください!

まだ入札されていない方はジックリ選んでドシドシ応募ください!

25日締め切りですよ〜〜〜!


応募は こちら から
デッドストック





(コバケン)

ジメジメした天気ですね……

東京は雨です。

霧雨です。

なんか気持ちもどんよりしちゃいます。


こんな日はぱぱっと仕事を終わらせて早く帰るのが一番です。

ということで、現在パチパチと原稿を書いています。


ところで、みなさん、いいつりのサイトをご覧になりましたでしょうか?


今回、Basser200号ということで、特別企画を実施しています。


それは何かと申し上げますと……

Basserの歴代ノベルティーグッズを特別に販売しているんです!

どれもこれも懐かしいものばかり。

いや〜、昔はいろんなモノを作っていたんですよね〜。

購入は入札形式をとっていて、一番高い金額で希望された方に落札されます。

この機会を逃すと二度と手に入らないレアものばかり!

ちなみに、編集部員も持っていないものもかなりあります。


ぜひ観てみてくださいね!


Basser200号記念激レアデッドストック大放出!!

Basser200号記念激レアデッドストック大放出!!






(コバケン)
最新号
logo
Basser編集部 Twitter
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ