Basser Official Blog

Basser編集部によるオフィシャルブログです。
取材時の裏話や雑誌のこぼれネタなどなど、
誌面には紹介できない話題を中心に更新していきますのでお楽しみに!

川村光大郎

コータロー君のオカッパリ

皆さん、ゴールデンウィークの予定はどうなっていますか?

もちろん、釣りに行かれる方も多いと思います。

そんななかでも、「カスミ水系を…」って予定されている方に朗報です!

先日、編集部ホリベが川村光大郎さんの取材をした際、

少しですが動画を撮ってきました。

早速YouTubeにアップしましたので、よかったら観てください!

なお、当日は風が強かったため、

音声が聞き取りにくい箇所があります。ご了承ください




(コバヤシ)

ツラかった・・・・



昨日は本誌連載「THE MISSION」のロケ。

ひっさびさにオカッパリをしてきました!

んでもって、今回はスペシャルゲストに登場してもらいました!!!











1


我が編集部のヤマガタです!!!!!







はい、ウソです。




そう、休憩中にカメラマンからカメラを奪い取って撮影を楽しんでいる

川村光大郎クンです(笑)


並木さんとコータロークンが超強力タッグを組んで

ミッションクリアを目指して釣りまくり!!


いやぁ、まさに夢のタッグ!!!!



・・・・・・でも、ですよ。

たしかに強力タッグなんですが、

二人とも釣りになるとバスしか見えなくなる性格なので、

「なるべくふたり一緒に釣りしてくださいね」

とリクエストしたにもかかわらず、

自由気ままにバラバラで釣りしてました (; ̄Д ̄)


さらに本当に釣り好きなふたりだけに

撮影困難な時間になっても

なかなかやめようとしない。





とはいえ、1日中歩き回って、

さすがの並木さんもヘトヘトでお疲れのごようす。

2

もう陽が暮れかかってます。そりゃ当然ですよ ( ´_ゝ`)ノ






しかーーーし!!

コータロークンは待てども待てども帰ってこない・・・・・・。

どこに行っちゃったのか。。。。



「まぁ、コータローのこのしつこさが釣る秘訣のひとつなんだけどね」

と、半ば諦め気味の並木さん ('д` ;)



詳細は次号にて!

お楽しみに!

(コバケン)

判明しました!


判明しました。


川村光大郎君がO.S.Pのホームページで

リンクを貼ってくれていました!

その話題はヤマガタが書いたカエルネタw

とてもタメになることが書いてあるので、覗いてみてください!


コータロー君、ありがとー!


O.S.Pホームページのスタッフ釣果レポートです!

ココ

(コバケン)

本日、雨ナリ!


関東は今日1日、ずっと冷たい雨が振り続けました。

今日、釣りに出かけたヒトは少ないんじゃないでしょうか?

しかしっ! 本日カスミ水系でかなぁりオイシイ思いをしたアングラーがいます!





その名は川村光大郎クン!

会社で原稿をパチパチ打ちながら釣果を心配していたのですが、

取材を終えたヤマガタから

「た、た、大変でがんす!!! こんなに興奮した取材は久々でがんす!!!」

との一報が入りました!

なんと釣果はこんな悪天候のなか二桁をマーク!!!!!


しかも、かなりいいバスも釣れたそうです!

さすがコータロークン!!

やりますのぅ!



詳細は今月末発売号のバサーに掲載します!

お楽しみに!!!!!


(コバケン)

最新号
logo
Basser編集部 Twitter
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ